2012/10/26

えっ、ワンコインで!?…HPがなんと月額500円

名刺交換をして、いただいたその名刺に「ホームページ」(HP)のアドレスが掲載されていない場合は、大概その会社(所属団体)は怪しいと思って差し支えない、と思う。

もちろん、すべてがそうだとは限らないが、IT(情報技術)が進化した今時の世の中ではよく知れた「常識」である。その証拠に、テレビCMなどを見ていると、必ず最後に「社名」→「検索」と表示されている。

一言でいうなら、HPはコンピュータ(Web)上のその会社の「看板」であり、詳細な「業務案内」である。したがって、社業を発展させようと思ったら、ここを充実させることに決して躊躇(ちゅうちょ)してはならない!

しかしながら、ITの世界に詳しくない人にとっては、その製作や維持費にいくらかかるのか?「大きな不安」が伴うのもまた事実であろう。

そこで、弊社から「耳寄りな情報」を一つ!なっなんと、出血覚悟の「500円」(月額管理料)で受注しようという結論に達した、という次第だ。詳細なサービス内容については、今後様々な機会を設けて「PR」していくので、そちらをご参照いただくとして、本稿ではそのさわり・・・を少し―。

【その①】弊社とインターネット契約をすでにお持ちの方&これから新たに結ばれる方=HP作成費(0円)、維持・メンテナンス費(月額500円)

【その②】他社インターネット契約をお持ちで、HP公開用のWebスペースをお持ちの方=HP作成費(3000円)、維持・メンテナンス費(月額500円)

【その③】他社インターネット契約をお持ちで、HP公開用のWebスペースをお持ちでない方=HP作成費(3000円)、維持・メンテナンス費(月額500円)※弊社外のレンタルサーバーを紹介(月額300円)。

【その④】インターネット契約をお持ちでなく、今後も加入は考えておられない方=HP作成費(3000円)、維持・メンテナンス費(月額500円)※弊社外のレンタルサーバーを紹介(月額300円)。

【その⑤】インターネット契約は持っていないが、弊社にてiPad(アイパッド)を購入される方=HP作成費(0円)、維持・メンテナンス費(月額500円)※弊社外のレンタルサーバーを紹介(月額300円)。

以上が、基本契約・・・・パターンの概要だが、このほかにも〝重層性〟を持たせた本格的な「オリジナルHP」の製作・管理も承っているので、何なりとご用命を。電話63‐3456(担当・牟田口)まで。

弊社では「活字」(新聞&マガジン)、「映像」(カボチャテレビ)、「インターネット」(同)、「ラジオ」(FMしまばら)を駆使した『総合メディアサービス産業』を目指して奮闘中。どうぞ、倍旧のご支援&ご愛顧のほどをお願いいたします。